ページビューの合計

2011年4月28日木曜日

2011-04-27

  1. 有益な情報が満載ですね。まじで。 RT@kusukusu105: 弊社メルマガVol.71発行しました! http://ow.ly/4HL1N
  2. だけど、お客の立場からいうと、「Prototypeなんていらない!」ってことになる。自分たちはモルモットじゃねぇ~ってね。これも二律背反。
  3. 営業やマーケティングには、改善や開発の側面がありますね。すくなくとも、外部からのきっかけとして。
  4. 作るものがハードかソフトか?での違いはありますが、以前に比べて時間がかかることがデメリットになる場合が増えているのではないでしょうかね? RT@furyoshain: 迅速だが出来の悪い製品...時間はかかるが出来のいい製品、どちらがいいのか
  5. Joichi Ito Named Head of M.I.T. Media Lab - NYTimes.com http://goo.gl/86KgM
  6. RT@sohbunshu: 電力が溜められないので、余っている時の節電は景気を悪くするだけ。それに東電が収入減の分、税金が使われる(賠償と補填が多い)。
  7. Annual Report 2010 is posted. | 東京大学i.school http://goo.gl/GFLRG

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿