- Tweetは情放? 情呆? (^_^;) RT@kusukusu105: 必要な人に「だけ」届けるべきもの、それが情報。
- 【GTD】 意味が違うものをまとめてはいけない http://j.mp/fCriLy
- らばQ:信じがたいほど豪華絢爛なハーバード大学の食堂 http://goo.gl/SQrf4
- 全体感を持って部分を見るデザイン思考 http://ow.ly/3gypb RT@noriksuzuki: 最初から世界を見越して商品設計 RT@biz_d: 「売れるものをつくっている」 http://ow.ly/3gvet
- The proportion of worldwide earnings from royalties and license fees that are earned there. http://ow.ly/3gyhr #patent#royalty#invention
- 「知識や情報収集は、組織(企業知財部)の中にいる人たちに敵わない」 http://ow.ly/3gvh2 事業会社か否かって事だと思いますね。知財専門という点で事務所と知財部は共通してますが、事業への関わりの真剣度合いが段違い。
- 日本企業が「つくったものを売っている」のに対して、韓国企業は「売れるものをつくっている」 http://ow.ly/3gvet 大抵の知財コンサルが売れない理由:机上の空論じゃなくて、ちゃんと営業してる?
Powered by t2b
0 件のコメント:
コメントを投稿