- yokichi 「HBSに入るのが夢」「アメリカのVCに入るのが夢」という話をよく聞くが、組織名や業種や職種に夢なんてない。所属は「なりたい自分」を目指すうえでのアプローチにすぎず、単に所属するだけでは人は変わらない。
- 「LinkedInについて知っておくべき9つのこと」 じわりじわりと浸透していますね、LinkedIn。 http://t.co/ZGwgkVsC
- 「製造工程を担うプレイヤーも、ネットのようにロングテール化する」 今後は、如何にしてバリューチェインを構想できるかが、中小企業にとって重要と思います。 -"次のイノベーション" 外資系 戦略コンサルタントの着眼点 http://t.co/lmA9TYYm
- 「誰が言ったか」ではなく、「何を言ったか」が問われる時代へ-Chikirinの日記 誰かが作ったレッテルではなく、自分の言動を通じて、自己ブランド、即ち自分が世間に認めてもらえるレッテルを自ら作り出すブランディングが必要ですね。 http://t.co/IjXraGIz
Powered by t2b
0 件のコメント:
コメントを投稿