ページビューの合計

2011年10月28日金曜日

2011-10-27

  1. 多くの場合、外圧に反対すること自体がすでに既得権者を意味すると思います。“@30ryo: 詳しく調べた訳じゃないけど、...TPP否決によって保護されるのは国益は国益でも、既得権益であって、我々若者の財布にはもともと入っていない金だから。#TPP
  2. kazuyo_k 「まじめの罠」でまじめにアンチの方たちと会話をして、そのモチベーションは「義憤」だということがわかりました。 http://t.co/SBVLQRN6
  3. Baron_web2go RT@londonyarou 小学生の禁煙アイデア「煙草を変な形にして、見た目を恥ずかしくしたら吸いたくなくなると思います」 http://t.co/jfc68Q84
  4. 日本人ですが、興味そそられます、この対立構造。RT@sasakitoshinao: なぜオリンパス問題では海外メディアが先行したのか。「ルール無視で企業を私物化して株主をないがしろにする日本の企業に対する欧米のステレオティピカルなイメージに、見事に合致」したからと。...

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿