- RT 「特許業界とオフショア」-IP AnalystによるDrafts: http://t.co/azt39U0
- kusukusu105 RT@otiai10: 高校までは「授業」でいいの。探求のための「業」を「授」けてくれれば。大学は何のためにあるの?何のために研究室配属されるの?大学は授業じゃだめなの。業は個人の責任で習得するの。大学は、「義」を「講」ずるの。自分の力をここで使いたい!と思わせるようなイシュー
- 2ndlab 「言語的知性」から「非言語的知性」へ・「集団的知性」から「集合的知性」へ・「創造的知性」から「創発的知性」へ、か > 田坂広志「集合的知性」の誕生 http://ow.ly/5NBYh
- 文中「特許の権利行使」と述べていますが、この会社は権利云々というよりも、業界の儲かる部分がわかっているということのほうが、私には重要に思えました。 RT@kusukusu105: 大手メーカーの特許戦略はぬる過ぎる http://paten.to/nplr6q
- DailyDruckerBOT マネジメントの仕事ぶりとは、主として明日に備えて優れた仕事をすることを意味する。 http://ameblo.jp/drucker365/
- 「特許業界とオフショア」-IP AnalystによるDrafts: http://t.co/azt39U0
Powered by t2b
0 件のコメント:
コメントを投稿