ページビューの合計

2011年5月7日土曜日

2011-05-06

  1. 日本のブログではあまり見かけないですね、ゲストポスト(guest posting)。読者数の増大には、有効な手段だと思います。 ソーシャルなネットワークで知り合った人に、ゲストポストを依頼してはいかがでしょうかみなさん? http://ow.ly/4Oqks
  2. 若者には不人気のFacebook? その理由は。 http://ow.ly/4OpOM
  3. だとすると、ここ数年顕著になっていた弁理士の活動の場を広げようとする活動自体が、会の存在意義と矛盾するのでは? 実際のところ、実務のできない奴に偉そうな活動をしてほしくないという感情のあらわれですかね?
  4. 弁理士試験改革で受験者の間口を広げたが専権に興味がない人が多いということは、専権業務が社会人から興味持たれてないというこでしょうね。  RT@kmatsu_0303:@Biz_D 専権やる気のない人は試験を受けて欲しくないことだと思う
  5. How Long Does it Take to Get a Patent? | Patent Blog | InvnTree http://goo.gl/143PR

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿